不動産バイブル

不動産投資の情報をお届けしていくブログ「不動産バイブル」」です。「正しい不動産知識の提供と最速最先端で不動産市況を把握して頂くこと」を目的としています。日々現場でリアルな不動産市況と対峙している営業マンだからこそ発信できる内容になっています。情報化社会だからこそ正しい情報を見抜く力が必要とされます。

2020年 4/2スタート!! 「不動産バイブル」

皆さん、はじめまして

私はGATES ENTERPRISE(ゲイツ エンタープライズ)の岩渕と申します。


【新発表】Newコンテンツ”不動産バイブル”

 

題して不動産バイブというタイトルで今後、不動産投資の正しい知識とリアルな不動産市況をこの道一筋の営業マンの私がプロとしてお伝えしていきます。

私がYOUTUBEチャンネルおよびブログで伝える内容は正しい不動産知識の提供と最速最先端で不動産市況を把握して頂くこと。

これだけインターネットが普及している現代では「不動産投資」一つを取りあげても無数の情報が出てきます。

便利だと感じる一方では、誰かにとって都合が良い様に書かれた記事不動産投資に精通してない方がにわかな知識で綴っているものも多く見受けられます。

 

また、最近YouTube等で多いのは実際の不動産オーナーの体験談に基づいた成功例や失敗例です。実体験者の意見は極めて貴重であり、参考になることは確かだと思います。

しかし、不動産の価格動向金融機関情報等は日々目まぐるしく変動する為その情報をリアルタイムで伝えれるのは毎日現場でリアルな不動産市況と対峙している営業マンではないかと私は考えています。

 

営業マンが言ってることでしょ?と疑いの目を持つ方もいるかもしれないが、このブログやYouTubeは私のお客様、同業他社の営業マン等も見れる為、古い情報や事実と相反する内容は記載できない状況に必然となっています。

 

私が新卒から今日まで7年間、唯一大切にしてきたことがあります。それは「嘘をつかない、真実を伝える」こと。

私は真実を伝えれば不動産投資は良い投資だとお客様にご理解して頂ける自負があります。というか確信があります。

もし、不動産投資の良さが理解できない方は無理に取り組む必要はないと思います。なぜなら、世の中には膨大な量の投資商品が溢れているわけですから。

 

中には営業成績の為に、嘘をついてでも納得させようとする営業マンもいるみたいですが、それはお客様と営業マン双方にとってマイナスです。

営業マンからすれば一時的な営業成績にはなるんでしょうけど、長期的に見るとむしろ莫大な損失を生みます。

 

前置きが長くなりましたが、今後このブログでは不動産投資の内容を具体的にわかりやすくお伝えしていきます!

また、ブログの内容は私のYOUTUBEで投稿する動画と連動していますので、文字だけでなく動画でもお伝えしていきます!

 

投稿者

岩渕就康 (いわぶち なりやす)

 

連携アカウント

YOUTUBE 「GATES ENTERPRISE」

https://www.youtube.com/channel/UCRd2wYU_YGiFdA0EoxGEMug

 

Twitter @nakazi1985

 https://twitter.com/nakazi1985

 

Instagram nakazi1985 

 https://www.instagram.com/nakazi1985/?igshid=oeqq0vaca0cn

 

問い合わせ

n.iwabuchi@gatestokyo.co.jp